スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎧武者現る!! 

本日をもちまして松江フォーゲルパークは10周年という節目を迎えることが出来ました。
これもひとえに、皆様方のおかげと心より感謝しております。
201107231F.jpg
さてさて記念すべき10周年ということで園内では様々なイベントで
皆様にお楽しみいただいております。
こちらはファルコンショーの様子です。
本日と明日は特別ショーとしまして英国人鷹匠のギャリーさんにきて
もらっています。

また、松江開府400年祭に協賛ということで、鎧武者のスタッフが登場しています。

201107232F.jpg
まずはハヤブサの登場です。
と、その前にギャリーさん意外に武者の格好が良く似合っているではないですか。

ギャリーさんの巧みなルアーさばきも見ものですが、面白いトークも
またみなさんにぜひぜひ聞いていただきたいです。

201107233F.jpg
ハヤブサのルアーキャッチはちょっと失敗しましたが、ハヤブサの飛んでくる
スピードの速さをご覧いただければこのルアーパスの難しさも納得かと思います。

201107234F.jpg
ハヤブサに続いてオオハシやかわいい鳥たちの登場の後にはタカです。
思うようにタカが飛んでこない??なんてときもありますが、前にも言ったように
このギャリーさんのトークに聞き入ってしまいますよ。

201107235F.jpg
さてこちらの特別ショーは残すところ明日のみとなりました。
他の様々な10周年イベントは7/31まで行なっていますので、みなさまのご来園をお待ちしておりま~す!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。