 


武者を見るならお早めに!! 

10周年記念のペンギンのお散歩(武者衣裳)の様子です。
201107242P.jpg
さぁ今日も元気にお散歩にしゅっぱ~っつ!!
っと衣裳を着・・・るはずなのにムサシの衣裳が脱げてますよ~。

201107243P.jpg
ムサシもお散歩に行く気満々ですが、ここはもう一度衣裳を着て・・・
改めてしゅっぱ~つ!!

201107244P.jpg
まさひろも換羽が終わって心機一転武者姿で勇ましく見えてきますね。
この武者衣裳は男の子のペンギンがこちらの武者姿で・・・女の子はというと・・・。

201107245P.jpg
気分はお姫様ということでこちらの衣裳です。
武者とお姫様のお散歩もあと二日となりました。

一方その頃ペンギンプールはといいますと・・・。
201107301P.jpg
ななみがペンギンプールでお留守番をしていました。
『もうすぐ換羽が終わりそうなのに・・・』
とちょっと寂しげに見えますが、今回の衣裳は間に合いそうにもないですが
8月1日からはまた新衣裳で元気にお散歩してくれますよ!!

