 


Zip!ときたら(予告) 

120110831z
とある日のペンギンのお散歩時間。
いつもの風景のようにも見ますが、よくよくみるとかなり違和感が!?
写真をよ~く見てみるとなんと…
【犬が!!】

220110831z
この犬の正体は…。
日本テレビ朝の情報番組「Zip!」(am5:50~8:00 OA)
ZIPPEIスマイルキャラバン
で、お馴染の、犬の名前はZIPPEIとお兄さんは「ダイスケ」さんです。
ZIPPEIは兄弟で日本各地を交代で旅をしているんです。

ついついZIPPEIのほうを見てしまっていましたが、
当園のお散歩ペンギン達はといいますと…
320110831z
ZIPPEIの存在をさほど気にする様子もなく、むしろZIPPEIの方が
ペンギンたちに興味津々っといった様子でした。

420110831z
そんなものぐさなペンギンさんたちですが、
この日は全国テレビに出るとあって様々な衣裳で登場しました。
(左)武者、(前)広島カープ、(右)舞姫、(後ろ)浴衣とかわいい姿を見せてくれています。

520110831z
堂々としているように見えたZIPPEIですが、意外と動揺しているのかもしれません。

よくよく見てみるとダイスケさんの足を踏んづけちゃってますよね。

620110831z
最後には顔出しパネルにZIPPEIとダイスケさんとの2ショット!!
こちらの様子が放送されるのは明日の7:45くらいでは??っということなので

みなさんぜったい見てね!!!!

※今回は撮影のため、特別にZIPPEIも入園してもらいました。
 通常はペット同伴でのご入園はお断りしております。

