 


~日光浴中~ 

201109111N.jpg
コブハクチョウが大きな体をのけぞって気持ち良さそうにしているのは
水鳥温室に入ってすぐ右手側にある温室の壁際です。
ここ数日はちょっと暑さも感じますがいい天気でしたので
鳥たちが気持ち良さそうに日光浴をしていました。

201109112N.jpg
コブハクチョウだけではなく温室内にいる様々な鳥達が
同じようなところで気持ち良さそうにしていましたよ。
こちらはハゲトキです。

201109113N.jpg
昨年この温室で生まれたアフリカクロトキです。
こんな風に各々がとってもリラックスしている様子でした。
ゆっくり近づいてみると鳥たちもこちらを気にする様子もなく
間近でリラックスしている表情を見られますよ。

201109114N.jpg
こちらは岩陰に隠れながらもリラックス中の様子でした。

201109115N.jpg
さらにリラックスすると羽根を広げて日光浴しているんですよ。
水鳥温室入ってすぐ右側を見てみると鳥たちのリラックス姿が見られるかもしれませんよ~。

