 


ゴウ君のツバサ 

120111001.jpg
今日は午前中のフクロウショーで活躍中のゴウの様子を紹介します。
とは言ってもショー後の様子ですが・・。

ショーが終わると、今日も頑張ってくれたねっとスタッフが霧吹きで水を掛けてあげます。
するとゴウくんは・・・

220111001.jpg
シャキーーーン!!と翼を広げました。
ショーに出ている中では一番の大型のフクロウとあって、翼を広げるとなかなか迫力がありますね。
できたらこのまま玄関に立っててもらいたいぐらいかっこいいですね。

320111001.jpg
「脇の下もねー。」



520111001.jpg
いや、水浴びは気持ちがいいなーーー、のその後はお約束↓
620111001.jpg
ブルブルブルッと水飛ばします。

ワシミミズクのゴウは1日2回あるフクロウショーの午前中の方にでていますので、見たい方は11:00からのショーを見に来てください。

