 


ペンギン出張報告書-2011.10.2 

201110041S.jpg
はるか「ムサシさん今日はどこ連れってくれるのぉ??」
ムサシ「どこっていっても見たままの場所だよ~」
この薄暗さに燈籠といえば…。

こちら!!↓↓↓
201110042S.jpg
もちろんいつものお散歩場所とは違いますが暗すぎてまったくわかりませんよね…。
というわけで先日(10/1.2)、松江水燈路に出張にいってきました。
ご覧のようにペンギンたちはどこにいっても人気者ですね~。

201110043S.jpg
暗くてちょっと写真も撮りにくいようでしたが…。
水燈路では多くの人に見てもらってしっかりとフォーゲルパークを知ってもらえたのでは??


◆◇◆お知らせ◆◇◆
10月10日(月)にフォーゲルパークのセンターハウスにて郷土芸能「高千穂の夜神楽」が公開されます。
第一回目 9:30~    第二回目11:30~

高千穂の夜神楽は宮崎県西臼杵郡高千穂町に伝わる民俗芸能の夜神楽です。
この機会にぜひお楽しみください。

キャラクターマスコットの「うずめちゃん」も来るそうです。

高千穂1

