 


明日からは3連休!! 

201110071W.jpg
10月に入りすっかりと秋の季節になりました。
朝晩は涼しい日が続いていますね。
当園に新しく仲間入りいたワラビーたちも気持ち良さそうにしていました。

201110072W.jpg
ワラビー♂『あっそういえば僕たちの名前募集はこの三連休までだよ~』
ワラビー♀『みんなにいっぱい応募してもらいたいね』


201110073W.jpg
最近ではこんなリラックス姿も見られますので3連休遊びにきたら
ぜひぜひワラビーたちの名前を考えて応募してみてね。



お知らせ
明日10月8日から秋のイベントが始まります。
詳しくはこちらをクリックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
秋のイベント
みなさんのご来園をお待ちしております。

