 


芸術の秋 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、
っというわけで今日は芸術の秋をテーマに
園内の芸術を紹介したいと思います。
201110087S.jpg
こちらは本日より行っている水盤アート展の作品です。
当園のスタッフが園内の植物で秋をテーマに今回も様々なものを描いていました。
こちらの水盤アート展はちょっとしたクイズ形式で、水盤の横にヒントが書いてあるので
何を描いているのか考えながら見てみてくださいね。

201110081S.jpg
たとえばこちらはというと…。
ヒント:秋になると黄色に色づく葉っぱは???

201110082S.jpg
次に個人的に好きな作品です。
ヒント:今晩のおかずはこれで決まり!!

201110086S.jpg
かわいらしい作品からこちらは
ヒント:お月見といえば…う○ぎとおだ○○。

と、こんな風に色々な作品をみなさまのお越しをお待ちしていますよ~。
こちらの水盤アート展は
①10/8~10/10
②10/29~10/31
③11/3~11/6

ぜひぜひご覧くださいね~。

