 


フクロウ匠体験!!と、オークション次回予告 

201110161O.jpg
お久しぶりにブログに登場のオナガフクロウのそらです。
屋外でのバードショーに登場していたんですが今は休暇中・・・・だったんですが・・・。

201110162O.jpg
そんな休暇中のそら君がお子様の手に乗っているじゃあないですか!!
手乗せ体験に登場している??

そうじゃぁありませんよ!!

只今、開催中の秋のイベント内で・・・
201110163O.jpg
フクロウ匠体験を行なっています。
10/8~11/20の期間中の土日祝日の15:00~のフクロウショー内で
このフクロウ匠体験をしています。

※限定お一人様で小学生以上の方を対象としています。

お一人様限りということでなかなか選ばれにくいかとは思いますが・・・。
体験されたかたはラッキーですよ。


201110164O.jpg
こちらは本日のフラワーオークションの様子・・・といいたいんですが、
写真は過去に行なったものです。

次回のフラワーオクーションは
11月6日(日) 11:30からを予定しております。

このオークションも珍しいものも出展されますので、ぜひぜひ参加してみてくださいね。

