 


今日からスタート!! 

120111022.jpg
さあ、今日から始まりました。
ペンギンのお散歩のハロウィン衣装バージョン!!
ペンギンが歩く姿とともに「トリックオアトリート」
と聞こえてきそうですね。

220111022.jpg
最初はいい感じに写真のモデルになってたペンギンたちですが、一羽が脱走!!

さて、今日のいたずらっ子はだーれだ?
ヒントは最近ペンギンプールに入って、ふれあいの時間には膝乗せ体験ができるペンギンです。
・・・・
・・・
・・



答えは、しずくちゃんでした。
ななみもおてんばですが、しずくも負けていません。

320111022.jpg
みんな揃ったところでもう一度ハイチーズ!!

420111022.jpg
今回のハロウィンマントの胸の部分はみんな違う絵がついていました。
オバケだったり、お菓子のステッキだったりとしますが、なんとこの子は自分??でしょうか。
かわいらしいですね。

620111022.jpg
さあ、お散歩帰りコースに行きますよー!
と、またもみんなからはぐれているのはしずくちゃんのようです。
飼育スタッフの「置いてくよーー。」
の声にみなさんから笑いが起きていました。

520111022.jpg
帰りに通る橋を一つ越えるとそこからはみんな順調に歩き出します。
今日も沢山のお客様と一緒にお散歩ができました。

お散歩ペンギン ハロウィンバージョンは10月31日(月)までを予定していますので、
ぜひ見に来てください。

他にも園内にはところどころにハロウィンの飾り付けがしてありますので、
ペンギンの衣装とともに園内はハロウィンムードですよ~。


