スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のイベント~幸せの魔法の小部屋~ 

今日は秋のイベント、幸せの魔法の小部屋の様子をお伝えします。

120111023.jpg
センターハウスに入ってすぐのところにブースを設けて行われました。
ハンドマッサージやカラーセラピー、リフレクソロジー&ボディケアなどなど色々な心と体を癒してくれる体験ができるというものです。

またほとんどがワンコイン(500円~)からできるので多くのお客様に体験していただけたようです。

220111023.jpg
ちなみに今回の写真モデルはすべて園長ですがお気になさらずお願いします。
お客様にお薦めするにはまず体験してみないと始まりませんからね。

320111023.jpg
まずこちらはカラーセラピーというもの。
たくさんある色のついた小瓶から好きなものを選んで、そこから深層心理を探るそうです。


420111023.jpg
さて、次は何やら簡単な問診をしていますが・・・

520111023.jpg
カイロプラクティックです。
園長の悶絶しているところが撮れるかと思ったんですが、とても気持ち良さそうです。
ちなみに頭上は花が吊られていますからね、なかなかこんな癒しの空間ないですよ。

620111023.jpg
そして、リフレクソロジー&ボディケアです。

当園は珍しく園長もショーに出演しますからね、なかなか多忙な園長です。
ですが今日はいろいろと癒し体験をしたおかげで午後からのバードショーはいつも
より清々しい気分でできたんではないでしょうか?

今回のイベントは今日で終わりですが、またこのような機会があればご紹介させていただきます。


今回来ていただいたのは、
・アロマ&リラクゼーション
 かもみーる

・カイロプラクティック イン
  Himawari

・セラピールーム
 Siesta(シエスタ)

・リフレクソロジー&ボディケア
 るる土

の方々です
ありがとうございました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。