 


12月1日からのペンギンのお散歩衣装は? 

120111124p.jpg
「はーい、みんな集合ーーー!!」
「なに? なに?」
「今からクリスマス用のお散歩の衣装合わせをしまーーす。」
「おー、毎年恒例のアレですな。」

220111124p.jpg
と、今年もあっという間の一年でしたね。
さらに12月になれば、クリスマスから正月へとさらに忙しく年が明けますよね。

今日は毎年恒例になっているペンギンのお散歩クリスマスバージョンの衣裳合わせの様子です。

320111124p.jpg
ワンタッチで着れる仕様になっているので簡単に着させることができます。
さあ、みんな着ることは出来たかなー?

420111124p.jpg
ジャァーーーン!!
過去の衣裳とはまた違った雰囲気に仕上がってます。
(昨年まではマント風だったので)

520111124p.jpg
フードは・・・
・・

ちょっとかぶれなさそうですね。
でもすごく似合ってます。

620111124p.jpg
「よーし、お散歩行くかー」
とやる気になってますが、今日はプール前で終了。

実際に着てみて変更する場所などが確認できたようです。
ですので本番はこれとちょっと違った雰囲気で会えると思います。
12月1日からのペンギンのお散歩をお楽しみに~!

