 


今年最初の運試し!? 

今年は昨年のような雪にならずに一安心な三が日になりそうです。
さてさて・・・そんなお正月ですが、当園では三が日には福引きを行なっておりますよ。
201201021B.jpg
その福引きの時間ですが・・・。
こちらのバードショー(13:30~)の最後に行なっています。
バードショーといえば、ご覧のようにオニオオハシのバナナに…。

201201022B.jpg
どこからともなくやってくるアイガモ兄弟たちに・・・。

201201023B.jpg
初夢の縁起のいい①富士②鷹③茄子
の鷹も登場していますよ。

さてさてそんなバードショーも後には待ってました!!と言わんばかりに
登場してきてくれるのはコチラです!!

201201024B.jpg
会場に出てくるのが本当に楽しそうなモモイロペリカンのアキコです。
実はこのアキコが新春福引きショーの重大な役割を担っているんですが・・・。

201201025B.jpg
ご覧の通りに重大な役割を・・・。
ということでこのアキコがスタートからゴールにつくまでのタイムの下二桁が
福引きの当選番号になるんですよ。

201201026B.jpg
見事入場券の下二桁が当選されてた方にはおっきな福袋がもらえますよ。
この福引きなんですが・・・明日が最後となっていますので、新春初めの運試しに
ぜひぜひ当園でいかがでしょうか?

