 


トトとラン 

201201081H
何やらみなれないモコモコしたお尻が…。
お尻ばかりを見ていてもしかたがないんですが…。
反対を見てみると…。

201201082H
はい!
こちらもお尻でしたね…。
お尻ばかり見せていないで顔を見せて~と…。

201201083H
というわけでフォーゲルパークの新メンバーのひつじさんです。
この二頭がフォーゲル牧場に新しく加入したんですが、まだ自己紹介を
していませんでした。
こちらの胸元にベルをつけているのがオスのひつじの名前を
『トト』といいます。

201201084H
反対に首元にベルがついていないほうが『ラン』という名前です。
目印ああるのでわかりやすいですね。

201201085H
二頭の羊が並んで見比べてみるとなんだかオスの『トト』のほうが
やさしそうな顔つきにみえるのは私だけでしょうか?
まだまだ肌寒い季節ではありますが、このフワフワモコモコのひつじ達を
見ているとちょっとポカポカな気分になれるかもしれませんね。
『メェ~メェ~』※今年もよろしくねっ!!
っといっているとかいないとか…

