 


水鳥温室で抱卵中だったり・・ 

120120124k.jpg
水鳥温室のある一画、茂みの奥の方で・・・何やら発見!
画像の真ん中あたり、見えますか?

220120124k.jpg
コールダック(メス)がいます。
バードスタッフの話だと抱卵しているんだそうです。
とは言えこの状況だとただ寝ているだけにも見えますが・・。

320120124k.jpg
別の日に覗いてみれば、ありました。
かわいらしいサイズの卵が数個。

親は気分転換にでも行っているようです。
または育児放棄かな、なんて思っていたら・・。

420120124k.jpg
次の日にはしっかりと温めていました。
ちょっと怠け気味な抱卵ですので孵るかどうかわかりませんが、見守っていきたいです。

