 


シロフクロウの楽屋 

201201291K.jpg
冬の間に登場しているシロフクロウのこゆきです。
このシロフクロウは本来なら寒い地方に住んでいるフクロウですので、
暑さが苦手なんです。
私たちが寒いなーなんて思っているときでも、今日は良い気候だなーなんて思っているのかもしれません。

さて今日はそんなシロフクロウの楽屋にお邪魔してみました。

ショーに登場する前にはバックヤードで一羽個室で待機しているんです。
その姿は普段は見れないので、少しばかり紹介したいと思います。

201201292K.jpg
当ブログ初公開!!
の、こゆきの楽屋?の様子です。
こんな風にいつも網の前でくつろいでいるんです。

ちなみに近づいて写真を撮ってみると…。



201201293K.jpg
「イヤーッツ」
なんていってるかはわかりませんが、こゆきは女の子ですので
勝手にのぞかれるとそうなっちゃうんですかねぇ。

そんな悲痛??なこゆきちゃんの叫び声もどうぞ。


今日は普段はなかなか見られないこゆきの楽屋の様子でした。
もちろんショーにも登場してますので、ご覧になってくださいね。

