 


コンちゃんのぶらり・・・ 

201201311K.jpg
本日ご紹介するのは、コンちゃんの・・・ということで
こちらがコンちゃんです。

え~、思いっきりそっぽ向いてますが、当園のコンちゃんといえば
もちろん大きな瞳に大きな体が特徴の・・・。

201201312K.jpg
このするどいツメのフクロウといえば・・・。

201201313K.jpg
はい、こちらのクロワシミミズクです。
一体今日はこのコンちゃんのぶらり・・・なんでしょうか??

このコンちゃんは普段は当園の入口でもあります長屋門の中のフクロウの展示室で
暮らしているんです。
この写真は記念撮影用に温室に出てきているときに撮影したんですが、
普段は展示室でご覧いただけます。

今日ご紹介するのはフクロウスタッフからこのコンちゃんのかわいい??動画を
もらったのでこちらのブログで紹介します。


一体この場所は??
っと、私も普段はなかなか見られないフクロウ展示室の裏側です。
最近展示室の掃除をするときにこのコンちゃんがお部屋の外へお散歩しに
いってしまうみたいなんです。

ちょっと重たそうにペタペタと歩くコンちゃんのすがたはすごくレアですよ。

このコンちゃんは夕方になると展示室の手前の止まり木で遠くを
みているので、ぜひぜひ探してみてくださいね。

