 


ハートフル 

すっかりおなじみになりました。
といえば・・・こちらの水盤アートです。
201202131B.jpg
今回のテーマはご覧の通りの『ハート』
この時期といえば→バレンタイン・・・
バレンタインといえば→ハートっという
ことで様々なハートが水盤の上に描かれていますよ。

201202132B.jpg
小さく浮かぶハートもかわいいですよね。

201202133B.jpg
こちらはハートの中に文字を入れていました。
だれかへのメッセージなんでしょうかねぇ??
さてさて様々なハートがあるその中でも当園のハートは他にもありますよ。

201202134B.jpg
こちらは幸せのハートです。
今はバレンタイン時期ですので、リボンをあしらってものに
なっておりますので当園のハートを目で見て写真を撮ってと
ぜひぜひお楽しみくださいね。

さあ、明日はいよいよバレンタイン!!男子は期待しちゃっていいんですか!!いいんです!!!

※幸せのハートと水盤は明日2/14までとなっております。

