 


モコモコのその横で・・・ 

201202245.jpg
!?これは一体なに???
なんてなりそうですが・・・。
この黒い大きなものといえばこちらです。

201202242.jpg
久しぶりに登場のフレミッシュジャイアントの「ここあ」です。
この日聞いたところ体重は4.5kgとまぁ大きなウサギに磨きがかかって
きていますね。
さて、今日はこのウサギのお話・・・ではなくこのウサギのすぐ横にある
ペンギンプールからお散歩ペンギン達の様子です。

201202243.jpg
今日も衣裳を決めてばっちりお散歩してくれていました。
広場につくとじっとしているようでじっとしていなかったりと
ここでも個性が出ているんですが、さぁ広場での時間も終わり
さぁペンギンプールに帰るよ~・・・。

衣裳をとってペンギンプールにかえるときに・・・
201202244.jpg
さぁ外を歩いたあとにはちゃんと足もきれいにしておうち(プール)に帰らない
とね・・・ってそれ衣裳ですよ~っとなんともいえない光景を目にしちゃいました。

折角の衣裳を足蹴に・・・というわけではないですが、ちょっとした
光景を目にしたのでご紹介してみました。

