 


入れ替え 

201203131U.jpg
今日は入れ替えということでこちらのフワフワの毛並みの
茶色の子と黒い毛並みのが入れ替えっということで…。

201203132U.jpg
きなこが熱帯鳥温室ペンギンプール横のところにかえってきましたぁ。
その変わりに温室の外にあるケージの中に…。

201203133U.jpg
こちらのココアが入りました。
実は温室で暮らしていた時にはちょっと太り気味になってしまって
いたんだとか…。

201203134U.jpg
外で思いっきり動いてもらって痩せてもらおうというスタッフの想いは伝わってるんでしょか?

14:30のワクワクふれあい広場では、ココアとふれあいができますのでよろしくお願いします。

