 


外のペンギンプール 

120120317.jpg
しばらく冬休みをいただいてバックヤードにさがっていた
外のペンギンプールのペンギン達が戻ってまいりました。

220120317.jpg
では、早速ピカピカに磨かれたプールへどうぞ~~。
「あれ?出てこないですね。」
久しぶりで緊張しているのかなー?

320120317.jpg
「おーい、出ておいでー」
ゾロゾロ…。

420120317.jpg
手前のキャリーケースから出てきた一羽が、
「おっ、いい穴があるっ」
とお隣のキャリーケースへ…いやいや、プールへ向かってください。。

520120317.jpg
水に入ると、とても気持ち良さそうに泳ぎはじめました。
やっぱり広いプールは最高だ!!と声が聞こえてきそうです。


620120317.jpg
上で泳いでるって書きましたが、もはや飛んでいますね。
プールの端から端までいったりきたりとすごい速さです。
あの陸上をトテトテと歩く姿からは想像がつかないですよね。

720120317.jpg
そして顔を水中から出してプカプカ、まるでシンクロしているようです。
これから真夏くらいまではコチラのプールで会えますので、会いに来てね!!

