 


桜×さくら×サクラ 

201203305R.jpg
こちらは園内にある河津桜です。
この河津桜は開花は開花が一般的に目にする桜より一足先に開花するんですが、
ちょっと早いですがこうして桜を見ると春の訪れを感じます。

さてさて、桜といえば初春、桜並木道といえば・・・入学
入学といえば・・・

ランドセル!!
と、なんとも長々な前フリになっちゃいましたが、本日の紹介はこちら!!
201203301R.jpg
こちらのランドセル!!
もう見覚えのある方もいるかもしれませんが、
当園の新入生!っというわけではないですがいつもかわいいこの子達が
絶賛好評中で背負ってくれています。

201203302R.jpg
ジャジャ~ン!
只今、ペンギンのお散歩衣裳がご覧のようにランドセルになっています。
胸には春らしくサクラのワンポイント!

201203303R.jpg
最近お散歩ペンギンデビューしているしずくちゃんの分も用意して
さっそく・・・。
『ん~もうちょっと左側に寄せて・・・』

『寄せて・・・』

『寄せ・・・』




201203304R.jpg
『ア゛ァ~~~~』
っといった具合に毎日楽しくお散歩してくれていますよ←
この気になるランドセル衣裳なんですが・・・。
4/8までを予定しておりますので、ぜひぜひお早めにご覧くださいね。

