 


バードアイランドフェスタ2012 

201204081B.jpg
本日はバードアイランドフェスタ2012
ということで園内では昨日ご紹介しましたアーティストの方々のライブで
盛り上がってくれましたぁ。

201204082B.jpg
『バードアイランド』・・・とは言いましたが、ご覧のように花の温室内での
ライブですが、いつもと違った会場でのライブは一味違った・・・かな?

201204083B.jpg
そんな会場のすぐ横ではライブペイントということで、ライブが行なっているすぐ
横にて大きなキャンパスに見立ててフォーゲルパークをイメージした作品を描いてくれていました。

201204084B.jpg
私的に興味津々でしたので、ちょっとporiさん押しになっちゃいましたが、
ライブが進む中で少しづつ完成に近づくのは見ていて楽しかったです。

201204085B.jpg
こちらが完成品です。
poriさん本人も一緒に撮影させていただきました。

本日はご来園いただきましたお客様、ならびにライブに出演者、関係者の方々ありがとうございました。

