 


ワラビーのお腹を・・・ 

201204131W.jpg
ここはフォーゲル牧場の一角です。
ワラビーがなにやらお腹を押さえて腹痛でも!?


・・・。

・・・。

・・・。

もう少し寄ってみてみまると・・・。


お腹の中がなにやらピクピクと!?
健やかにこのほのかの中で赤ちゃんが育っている証拠ですね。
さて気になる穴の中はといいますと・・・。


お腹の穴の中が見え・・・そうで、見えない。
ですが、はっきりともぞもぞと動いているのがわかりますね。
もう少しすると顔を覗かしてくれる映像もご紹介できそうですので、
ぜひぜひ楽しみにしてくださいね。

