スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギンも婚カツ 

120120415.jpg
外のペンギンプールの様子です。
常連の方なら気づいた人もいるのではないでしょうか?

冬休みに入る前にはぺんぎんたちは、ところどころで悠々自適に過ごして
いたんですが、このように柵を作って一所に集まれる状態になっています。


220120415.jpg
さてなぜこのような物が作られたのかといいますと・・・。
タイトルの通り『ペンギンの婚カツ』をうながしているんです。

柵だけではせっかくペアになったのに二人の時間が・・・。

なんて心配も無用です。
なぜならば↓↓

320120415.jpg
豪華な一軒家が!!
ご覧のようにプライベートな空間もしっかり完備されています。

これであとは理想のお相手を探すだけとという画期的なつくりに大変身している
ペンギンプールの様子でした。

一方その頃フォーゲル牧場はというと↓↓↓



420120415.jpg
すっかり春の陽気を満喫しているワラビーのほのかちゃんです。
まったりしているそのときにこんな映像が撮れちゃいましたよ。


えぇ、どこからどうみてもワラビーの赤ちゃんです。
今年から入ってきたので、ワラビーの赤ちゃんがどのような感じで見られる
かと思っていたんですが、まだ毛も生えていないような状態に少し驚きました。

このワラビーの赤ちゃんなんですが、大体3ヶ月ほど経つとお腹から出てきてくれるそうなんです。
もちろんその間にもお腹から顔を出したりもするんですが、今からとっても楽しみです。

そんなわけで・・・。
今、フォーゲル牧場が熱い!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。