 


遠足で賑やかな日 

201204181E
今日は午前中には高校生の遠足で園内が賑わっていました。
こちらはフクロウショー会場なんですが、制服の色で埋まっていました。
晴れの日はもちろんのこと、こうした温室内でのショーも行っているので、
雨の日でも安心して遊んでいただけますよ。



201204182E
ところ変わってここは熱帯鳥温室のモモイロインコたちの展示室です。
今日もインコたちがおいしそうにえさを食べていまs・・・。

201204183E
よく見てみるとエサではなく木の棒だったんです・・・。
食べ物を目の前にして食べることなくかじっているモモイロインコ・・・が、
妙にかわいく感じました。

動画でもどうぞ。↓↓

インコたちの器用な様子はなんどもご紹介していますが、
見れば見るほど味がでる!っというわけではないですがいつ見ても
器用だなぁなんて感心してしまいます。

