 


しろう 

201204201S.jpg
今日は1日いい天気に恵まれて日中ですととても暖かな1日でした。
はい、そんないい天気の日にはこのように水を用意して・・・。

201204202S.jpg
しっかりと場所を確保して・・・。

201204203S.jpg
いざっ!!


こんなふうに水浴びをするととっても気持ちいい~。
なんていっていいのかわかりませんが、カラスの行水?のような
速さでちょっと見ていておもしろい光景でした。
クチバシを掻いているときの小刻みなおともなんだか歯磨きして
いるみたいですよね。

さてさて大型連休もいよいよ目前に迫ってきましたが、園内は元気な鳥たちや
満開の花々でみなさまのご来園をおまちしておりますよ~。

