 


シロクジャクのヒナ動画 

120120425.jpg
温室の広場まで出てきたシロクジャク親子。
ヒナはどんどん成長しているのがわかります。
頭の上の羽もちょこんっと立ってて立派です。

この広場まで出てくるということは、割と人馴れしている証拠です。

220120425.jpg
するとカメラの前へ走ってくるヒナ!!
タタタタタッー、
追いかける母シロクジャクーーー。

320120425.jpg
おっと、ネタバレ。
バードスタッフのプレゼント(ミルワーム)攻撃にヒナは猛ダッシュでやってきていたのでした。

ヒナを追っかけてるはずの親がどんどんヒナに引き離されています、ヒナの足の速さが分かりますね。

動画で見るとまたかわいいし、ヒナのすばしっこさがわかると思います。↓


420120425.jpg
午後には、水鳥温室の入口のすぐそばでお母さんが食事する横でくつろいでいました。
ミルワームというご馳走を食べて満足そうなヒナでした。

