 


連休中の園内 

201205041G.jpg
いよいよ大型連休も今日を合わせてあと三日となりました。
さてそんな連休中の園内はといいますと・・・。

201205042G.jpg
こちらは水鳥温室でちょうどお散歩中のサカツラガンたちが
『お客様いらっしゃぁ~い』と、
熱烈歓迎??していました。
こんな風に鳥たちの様子が楽しめる鳥の温室だけではなく・・・。

201205043G.jpg
花満開の温室で、こちらは『幸せのハート』という写真スポットで
記念撮影なんかもできます。

さすが、人気スポットですね行列ができてます。

201205044G.jpg
この連休中には園内の植物を使った水盤アートも行なっていますので、
鳥とふれあって、花に囲まれてと楽しめますよ。

連休前半は天気が悪かったですが、明日からは良さそうですよ。

まだまだ連休も続きますので、ぜひぜひフォーゲルパークに
遊びにきてね!!

