 


連休もいよいよ終盤!! 

201205051G.jpg
こちらはフォーゲル牧場の様子です。
ここ数日は雨が降ったりとなかなか牧場に足を運びづらかったんですが、
今日はいい天気でしたので、牧場もたくさんの方が楽しんでいただけたんでは
ないでしょうか?

牧場ではエミュー、レア、ひつじとのふれあいやワラビーも見ていただけますよ。

201205052G.jpg
こちらは牧場の位置とは離れていますがヤギの親子です。
連休前に登場したんですが、動く歩道手前のところにお母さんヤギと男の子と女の子のコヤギが暮らしています。
時折鳴き声が『メェ~』と聞こえてきますので、こちらもぜひぜひご覧いただきたいです。
たまにカエルが鳴いてるのかな?なんて思うこともあります。

201205053G.jpg
またまたフォーゲル牧場に帰ってきました。
ワラビーなんですが、只今メスのほのかには赤ちゃんがいますので、運がよければみられるかもしれませんよ。
お腹の袋をジーッと見てて下さい。

201205054G.jpg
もちろん、花も鳥もワラビー、ひつじ、やぎなどなど・・・。
疲れ果てるまで遊んでいってね!!・・・zzzz~

