 


想像力をふくらましてください。 

今日はちょっと植物の紹介…ではなく、以下三つの植物を使って一体になにを
作れるのか想像してみてください。
201205261O.jpg
アイビー

201205262O.jpg
タマシダ


201205263O.jpg
シュガーバイン


三種類の植物の写真を載せてみました。
さて、これであるものをつくったんですが、一体何ができたと思いますか??




答えはこちらです↓↓

201205264O.jpg
ドジャーン!!
ご覧の通りの○○○ですよね!?

201205265O.jpg
横から見るとオロチをまさに表現した!!感じですよね。
出雲地方にまつわる神話でヤマタノオロチがありますが、
今回作成したのはヤマタ(八又)ではないんですが…
作成者の苗字が山田(ヤマダ)ノオロチ…ゲフンッゲフン

とまぁぜひぜひ見てやってくださいね。

