 


お引越し 

201206151Y.jpg
この子はヤギの親子のお兄ちゃんです。
いつも元気ななき声を聞かせてくれているんですが、
この日はちょっとかすれ声でした。

201206152Y.jpg
一体どうしたの??
っと辺りを見回してみると男の子一頭です。
残る妹とお母さんは一体どこに??

201206153Y.jpg
お母さんと妹はこちらのフォーゲル牧場にお引越ししていました。

201206154Y.jpg
このヤギたちはとても人なつっこく良く鳴いているんですが、
どうやら人に近くにいてもらいたいとのこと。

お兄ちゃんヤギは只今1人暮らしをはじめたので
ご来園の際にはぜひぜひ近くによってみてあげてくださいね。

