スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵日記のお礼 

夏休みって8月31日までってイメージが強い世代の私なんですが、28日や29日にもう学校が始まっている
ところも多いんですね。

自分は夏休みの宿題を最後の最後まで見ないふりしてたので30日と31日にあまり良いイメージが無いんですよね。
泣きながら家族に手伝ってもらって宿題を仕上げていました。

さて、7月14日から園内で募集していた絵日記コンテストなんですが、たくさんの子供たちに応募いただきまして
とても盛り上がりました。

まだ募集日は一日あるのですが、この場をもちましてお礼申し上げます。

120120830.jpg
広い園内を一周した後一生懸命書いてくれました。
約500通くらい集まりました。

こちらは後日スタッフで見させていただき、とても優秀な絵日記にはプレゼントをご用意させていただきます。

カラフルな絵日記がたくさんあるので審査も楽しくなりそうです。

220120830.jpg
また、すべての作品を秋のイベント期間中(10/6~11/25)に園内にて展示を予定していますので
楽しみにしていてください。

320120830.jpg
いやー、でも本当に力作ばかりで心からフォーゲルパークを楽しんでくれたんだなぁといのが伝わってきて
とても嬉しく思いました。

たくさんの絵日記ありがとうございました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。