 


ホオジロのヒナ、名前募集始めます。 

120120910.jpg
ホオジロカンムリヅルのヒナが溺れてるんじゃなくて泳いでるところです。
産毛も手伝って体も浮きやすそうです。

220120910.jpg
そろそろ陸にあがろうかな、と岩場を登るけどなかなかのぼれない。


320120910.jpg
すると、親が別の登りやすい岩場へ誘導してくれました。
ほっと一安心。

420120910.jpg
そんなホオジロカンムリヅルのヒナ2羽の名前募集を始めちゃいます。

期間は9/15から9/30まで、場所は水鳥温室の出口です。



さて、こちらもますます大きく成長中のコクチョウです。
お気に入りのこの岩の上も子供が寝ると親がどかないといけないくらいに大きく成長しています。

520120910.jpg


