 


さと原人さんのジャグラー 

120121104.jpg
今週の土日はお出掛けには最高の天気になりました。

フォーゲルパークにもたくさんのご家族連れで賑わいました。
さて、コチラはセンターハウスでの様子です。
人垣ができています。
お花の下でいったい何が!!

220121104.jpg
今日は秋のイベントの一つで、プロジャグラーさと原人さんに来ていただきました。
本格的なジャグリングに皆さん興味津々です。

320121104.jpg
420121104.jpg
前半は、弟子でありましょうか小学生の子達によるジャグリング!!
これが小さいながらに上手なんです。

緊張の表情ではありますが、さと原人さんのマイクパフォーマンスもありすばらしいショーを見せてくれました。

520121104.jpg
620121104.jpg
クラブと呼ばれるボーリングのピン様なものでトスジャグリン。
これはかなり難しそう、一層盛り上がりますね。

バルーンでは、ペンギンやクチバシの大ーきなオオハシも作ってくれました。

720121104.jpg
820121104.jpg
ショー後には、さと原人さんに直接教わりながらジャグリングを体験できる時間もありました。
ついさっきプロの方たちが使っていた道具と同じものを使い、子供も親さんも楽しんで参加していました。

とても楽しいイベントだったのではないでしょうか?


たくさんのご来園ありがとうございました。

