 


フォーゲル牧場便り 

120121108.jpg
「ハイッどうも、フォーゲル牧場のワラビー親子でございます!!」
「大きいほうが母のほのか」「小さい方が娘ののどかです。」

「お父さんはといいますと・・・ 後ろに写っているんですが・・
 金網の向こう、ただいま別居中です。」

「お母さんが娘に付きっきりでかまってくれないので、妬いて娘に当るからこんな
 感じに別居中なんです。」

220121108.jpg
のどか「本当はおとうさんにも甘えたいんだけどなーー。
    ちょっと座っていいですか。
    はー、どっこいしょ。」


320121108.jpg
のどか「えっ、何か変な座り方ですって?
    失礼な、尻尾はこうやってオシリに敷いて使うんです。
    ですよねっお父さん!!」

420121108.jpg
だいじろう(お父さん)「もちろんだよっ、のどか。こうやってこうっ。」

引き離されて生活していますが心はしっかりと繋がっているようです。

「フォーゲル牧場のワラビー一家がお送りしました。」

