 


合格=5羽角 

さて、ナゾの数式(?)で始まった今回のブログなんですが、これは・・・

・・・
・・つまり・・・
・・・
・・ダジャレでして、そこに信憑性があるかどうかはわかりませんが・・
・・
・縁起はいいと思います。

だってこんなに大きな絵馬なんですもの↓↓↓
420121203.jpg
受験生の方必見の大合格絵馬が長屋門に登場しました。

大きさは、横幅180cm、高さ150cmあります。
まあ、初挑戦でしたので今回はこのサイズでしたが、ネットで調べるとまだまだ巨大な絵馬があるものですね。

ただ当園のは珍しいフクロウ絵馬、知恵の象徴とされているフクロウですのでますます縁起がいいんです。


120121203.jpg
さて、コチラの絵馬の設置場所は長屋門です。
フクロウたちの展示スペースがある場所です。

220121203.jpg
今回の絵馬つくりの始まりは、このフクロウ(アクア)の羽角が見事に5枚に見えていたところから始まりました。
顔も凛々しくかっこいいフクロウでしょ?

320121203.jpg
ちなみに、この辺に立つといい感じに写真が撮れますよ、と目印が置いてありますので参考にどうぞ。

受験生に限らず、皆さんに写真を撮ってもらいたいです。

来年の2月くらいまでは展示しようかと(予定)思っていますのでよろしくお願いします。



合格=5羽角②へ続く・・・

