 


ペンギンの散歩 

120121216.jpg
フォーゲルパークのペンギンたちがお散歩に向けてお着替え中です
休日ともなれば、お子様連れの家族が多いのでペンギン達も張り切っています。

もちろん12月といえばこのサンタ衣装ですよね。


220121216.jpg
ペッタンペッタンと意外に早く歩くのでお客さまもビックリ!

まだ羽が生え換わっていないのはつばさちゃんです。
往路は張り切って先頭を歩くそうですが、復路は疲れてみんなの後をついて行くんだそうです。

320121216.jpg
そんなつばさはまだ半人前ということで、サンタカラーのリボンを付けてお散歩していました。

420121216.jpg
熱帯鳥温室の広場にはこのようなミニツリーが置いてあります。

ペンギンサンタと一緒に写真に撮ってみてくださいね。

サンタ衣装は25日までです。

