 


チラ見せ! 

先日のクリスマスナイトフェスティバルにはたくさんのお客様においで頂きありがとうございました。

皆さんにとっての楽しいクリスマスの思い出として残ってもらえればうれしいですね。

そんな、クリスマスが終われば次にやってくる・・正月!

クリスマスってかなり前から(早ければ11月中くらい)雰囲気を楽しめるんですが、正月は元旦を迎えないことには正月気分にはなれませんよね。

120121226.jpg
そんな、アッと言う間に終わりそうな正月をしっかりと記憶に残せるようにと新年一発目のペンギンの衣裳が完成しました。

タイトルにもあるようにチラ見せということであまり詳しくは載せられないのですが、どうやら干支のヘビがモチーフのようですよ。

今年の辰衣裳も人気がありました→2012辰年衣裳

220121226.jpg
うしろはこんな感じです。

フワフワな緑のヘビとピンクのヘビが尻尾を絡ませたようなデザインです。

5羽が揃って着ている画像が撮れたらまた載せますね。
お楽しみにー。

