 


ペンギンの衣裳デザイン募集中 

昨年に引き続き、今年もやっちゃいます!!

自分の描いた絵が、お散歩ペンギンの衣裳に飾られる!夢(?)の企画!!

120130228.jpg
こちらが昨年選ばれた絵の数々です。

募集期間は、3月1日(金)~3月20日(水・祝)まで

熱帯鳥温室の広場にて専用用紙と色鉛筆、応募箱が用意してあります。

鳥に限らず、お花やフォーゲルパークらしいものをドシドシ書いて応募下さい。


220130228.jpg
昨年はこんな感じにハッピを来てお散歩しましたよ。

選ばれた絵は4月27日(土)~5月12日(日)の間のペンギンのお散歩衣裳として着る予定です。

320130228.jpg
そして、こちらは3月3日(日)の情報です。

春の火災予防運動の一環として、お散歩ペンギンが「火の用心」ハッピを着ます。

いつものお散歩の時間にこのハッピを着て、みなさんと歩いてくれますよ。

また、当日3日は消防車両の見学も予定されています。

時間は9:30~11:00及び13:30~15:00
場所は芝生広場を予定しています。

ぜひぜひご来園下さいませ。


