スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外ペンギンプール 

120130313.jpg
ペンギンファンの皆さま、お待たせしました。

冬休みをしていた外プールのペンギン達が戻って参りました。

あいにくの雨模様でしたがバックヤードにずっといたペンギンたちなので
久しぶりの雨もちょっと気持ち良さそうでした。

220130313.jpg
同居人(鳥)のペリカンも戻ってきてます。
また賑やかなプールになりそうです。

320130313.jpg
さっそくラブラブなペアのペンギンもいます。

2人だけの一戸建て住宅ですね。

420130313.jpg
関係ないですが、他のペンギンと離れて立っていたペンギンがちょっと足が長く見えておもしろかったので撮ってみました。
なんか、ニワトリみたいなスタイルしていますね。

ま、この子が特別ってわけではなくたまたまこんな格好で立っていただけなんですけどね。

520130313.jpg
また、こちらはエミューのヒナです。
今年誕生しました。

今は動く歩道の入り口のケージに展示されていますが、そのうちここもシロクジャクとホオジロカンムリヅルが冬休みを終えて戻ってくるので3/20くらいにフォーゲル牧場へ移動になる予定です。

可愛いので見てやってください。
でもこのウリボウカラーといいますか、上手に背景に融け込んでて案外気付かない人もいます。
「ピー、ピー」とかわいい声で鳴くのでよくよく見るといます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。