 


羊の毛刈りは延期になりました。 

120130510.jpg
先日こちらで案内をしていたヒツジの毛刈りイベントは、延期が決定しました。

今日の雨でヒツジの毛が濡れたためにバリカンでの作業がしづらくなるのが原因です。

次の毛刈り予定は5/18と19(各日11:30~)を予定しています。

320130510.jpg
羊たちもちょっと残念そう、というより雨が降るとフォーゲル牧場への客足が減ってゴハンが
もらえない方が悲しいのかも・・。

220130510.jpg
それにしても、ヒツジにも個性があるものですね。

この子は顔に毛が多くて前髪?が目をかくしてしまいました。
「あー、前髪うっとうしー」
なんて言ってそうですね。

420130510.jpg
とにかく、今週末の毛刈りは延期となりました。

ですので牧場へ行けばまだモフモフの毛をさわり放題ですよ。
さわってみたいでしょ~?

