スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドクジャク 

120130716.jpg
新たに水鳥温室にインドクジャクの展示が始まりました。

以前もインドクジャクはいたのですが、老衰のため落鳥していました。
今回は若いペアですので2世誕生などが楽しみです。

また、きれいな尾羽を広げて楽しませてくれることでしょう。
羽根の生え換わり時期には抜けた尾羽の販売もしますのでお楽しみに。

220130716.jpg
まだこの温室に来たばかりで、オスもメスも遠慮がちに温室の隅っこを行ったり来たりしてます。

鳥の説明看板のところにいますので覗いてみてください。




320130716.jpg
7/13より募集しています「フクロウに願いを・・」。
すでに沢山の皆さまの願いが集まっています。
場所は熱帯鳥温室のふれあい広場です。


この地域では8/7が七夕となりますので、まだまだ皆さまの願いごと書いてくださいね。

420130716.jpg
7月20日(土)、21日(日)には
イギリス人鷹匠のスペシャルショーがあります。
姉妹園の神戸花鳥園で活躍しているギャリーが松江フォーゲルパークのバードショーに登場します。

本場イギリスの鷹匠のテクニックと軽快なトークをお楽しみください。

時間は、13:30からのバードショーの中で行います。


そのほか、昨年も好評だった「絵日記コンテスト」や、「クイズラリー パッくんからの挑戦状」も
9/1まで行っていますのでぜひぜひ、夏のフォーゲルパークを楽しんでいってください。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。