 


夏休みが始まったーー。 

さあ、長ーい長い夏休みが始まりましたよ。

ここフォーゲルパークでもたくさんのお花と鳥たちがみんなの来園をお待ちしています。

ここで、一つアドバイス!!

「夏休みの宿題を7月中に終わらせれば8月はパラダーイス!!」

宿題は早めに終わらせて、こころ行くまでフォーゲルパークで遊んでくださいね。

120130720.jpg
さて、先日予告していました「英国人鷹匠のスペシャルショー」が今日開催されました。

姉妹園の神戸花鳥園から駆けつけてくれたのは、イギリス人鷹匠のギャリー。
鷹匠暦17年のプロがすばらしいしょーを見せてくれました。

320130720.jpg
ギャリーさんは日本語でのトークも楽しくて、この日は「鷹の名前を忘れたので、鈴木君と佐藤君と呼びまーす」と笑いをとっていました。

20130720.jpg
ハリスホークとセーカーハヤブサ以外にも、アナホリフクロウのショーもギャリーさんが行ないました。

さすがプロ暦17年の鷹匠、どんな鳥でも上手に扱います。

420130720.jpg
この英国人鷹匠スペシャルショーは、明日も行なわれます。

13:30~のバードショーで行いますのでぜひご覧下さい。



13:30のバードショーを見終わると次は14:00のペンギンのお散歩が見れます。

520130720.jpg
ペンギン達は8/2まで「アロハシャツ・ハワイアンレイ」を着てお散歩しています。

620130720.jpg
衣裳も毎年進化していってるようです。
アロハシャツに麦わら帽子がついています。

820130720.jpg
「夏は、アロハシャツに限るぜー。
 寝転んじゃおーー!」
とかしていると・・・

720130720.jpg
「こりゃあ、いい所にクッションが。どっこいせっ」

「コラー、だれじゃい、わしゃクッションちゃうぞーー」
と暑さのせいでボケボケなペンギンたちなのでした。

8/3からは「浴衣」をきる予定なっています。

どっちの服も見逃せませんよーー。

