スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤスミ中がおもしろい! 

120130723.jpg
暑い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしですか?

フォーゲルパークの熱帯鳥温室は名前こそ暑そうなんですが、冷房が入ってますので快適に過ごせます。

鳥達も涼しい展示室の中でいつも以上にリラックスモードのようです。

特にいつも以上にリラックスして止まり木で休むエボシドリたちを撮ってみました。

320130723.jpg
220130723.jpg
お腹を木の上に乗せて、みんな同じ格好になってます。
エボシドリたちは体の線が細いイメージがあるんですが、この格好だけを見たお客様はボテッとした体の鳥だなー、と勘違いされるんではないでしょうかね。

620130723.jpg
オウカンエボシドリのこのシルエット、なにかに見えません?
私は世代なんですが、ある有名テレビゲームに出てくる水色の一番弱い敵のシルエットですよね。

420130723.jpg
こちらは同じ熱帯鳥温室ですが、キバタンです。

「考えているフリをして何にも考えてない、の図」と名づけましょう。
頭の上にクエスチョンマークが似合いそうですね。


そしてこれは、「マフラーをねじねじしているタレントさんのマネ(古い!)」でしょうか?

こんな風に止まり木で休んでいる鳥たちを眺めるの楽しいでよ。

外が暑い日はフォーゲルパークで涼もう!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。