 


ペンギンのお散歩 3回目 

120130809.jpg
お盆恒例のアレを今年も行います。

ペンギンのお散歩 1日3回!!
16:15~を追加!!


ちょっと遅めにフォーゲルパークに着いたけどイベントほぼ終わってるじゃん、という方のためにペンギンさんが一肌脱いでくれます。

浴衣に実を包んだペンギン達が夕方のトロピカルエイビアリーをお散歩します。

こちらの追加分は、明日の10日から18日までです。

是非ご覧ください。




以前に園内で募集していたうさぎの名前募集の結果をご報告します。
※結果報告が遅れまして申し訳ありません。
220130809.jpg
画面左側(グレー)のオスは、
「ビター」

画面右側(黒)のメスは、
「ミルク」
に決定いたしました。

また、うれしいことにこの2羽に子供も誕生しました。

320130809.jpg
親の毛色を色々とミックスしたような子供たちです。

こちらの子供たちは、毎日開催している14:30からのわくわくふれあい広場にて公開中です。

親子ともども仲良くしてあげてね。

※ミルクは連続で子供を産んだため、ただ今バックヤードでお休み中です。
 9月頃には展示に出れると思います。


