 


コクチョウのヒナ 

夏休みもお盆という地点を通過すると残りわずかな感じがしますね。

良い子のみんなは宿題は順調に消化できてますか?

120130818.jpg
さてさて、久しぶりの水鳥温室のコクチョウの様子です。

さらに一回り大きくなったコクチョウのヒナです。
ふわふわの産毛が抜けて、新しく短い羽根が見えてきました。

220130818.jpg
体よりも顔の方が大人っぽくなってます。
クチバシもうっすらとピンクがかってます。

320130818.jpg
子供らしいこのお尻がかわいいんですよね。
毛繕いしながらフリフリする姿が最高です。

420130818.jpg
でも、あいかわらずアノ行動はしているみたいですよ。

親鳥の羽根をガジガジ。
まだまだ甘えているんでしょうね。

520130818.jpg
かわいいカールの羽根が子供にかまれて台無しの親鳥です。

こちらのかわいいコクチョウのヒナは水鳥温室でご覧いただけます。
また、時間帯によっては専用のエサを100円で販売していますので、よかったら触れ合ってみてください。


