 


ソウゲンワシの名前を募集します。※園内のみ 

120131019.jpg
先日より展示が始まったソウゲンワシの名前を募集しちゃいます。

これからショーに向けて練習も始めるので名前は必要ですよね。

園内でのみ受け付けていますので、是非フォーゲルパークの熱帯鳥温室にあるこちらコーナーで応募してください。
募集は11月4日(月祝)までを予定しています。

220131019.jpg
今日のソウゲンワシの様子。

こちらがカメラを向けるとキリッとこちらを見てきます。
まだ緊張しているみたですね。

320131019.jpg
隣の展示室に暮らすハリスホークやハヤブサに比べると本当に大きな鳥です。

それだけに簡単に飛行練習も行かないようですが、スタッフも頑張って特訓するようなのでショーにデビューする日を楽しみにしていてください。



今日はyahooのトップ写真にお散歩ペンギンのハロウィンバージョンが出ていました。
こちらの衣装は10月31日までを予定していますが、11月1日からも新作の衣装が登場します!

こちらもとても可愛いので必見ですよ。

ペンギンのお散歩は毎日開催!!
10:30~と14:00~となっています。


是非松江フォーゲルパークへお越しくださいね。



