 


ソウゲンワシの名前が決まりました。 

120131204.jpg
今年の10月9日から11月4の間に園内で募集していたソウゲンワシの
名前がこのたび決定いたしました。

応募総数502通の中から選ばれた名前は・・・

・・


「そうた」
です。

“壮大に野原を飛びまわるように”という思いが込められています。

同じ‘そうた’でも、漢字とカタカナ表記もありましたが、この平仮名表記を選ばせていただきました。

220131204.jpg
バードショーでお披露目出来るように毎日スタッフと一緒に頑張っていますので
今しばらくは展示室でご覧になってください。

芝生広場を飛ぶ姿を早くみたいですね。


