スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どの鳥さんの告白(プロポーズ)がお好き? 結果発表!! 

お待たせしました!!

どの鳥さんの告白(プロポーズ)がお好き?の結果を発表いたします。
820140214.jpg
ちなみに、ボードにはこんなにたくさんのシールが貼られました。
しかも、この中の2羽はシールがいっぱい貼られたので、上から白い紙を追加したものもあります。
はたして、どの告白(プロポーズ)が人気だったでしょうか?


第1位 203票
ケープペンギン【抱よう型男子】
420140214.jpg
お互いがペアになると一生を連れ添うというケープペンギンが第1位を獲得しました。
見た目もかわいいそして一途、そんなところが受けたんではないでしょうか。

でも今話題の動画はメスが男子(バードスタッフ)を追いかけています。
まだの方は見てみてね↓↓

恋するペンギン さくらちゃん


第2位 140票
フクロウ【俺について来い系男子】
720140214.jpg
ペンギンに次いで人気だったのがフクロウ。
やはりリードしてくれる男の子はかっこいいんでしょうか。

1位と2位が全票の半分以上をとっていました。
世の男性はケープペンギンとフクロウに学べばモテること間違いなし!!



第3位 59票
インドクジャク【見た目プラス発声系男子】
320140214.jpg
今回の参加鳥のなかで一番の派手なインドクジャクでしたがおしくも3位。
見た目だけに頼らず大きな鳴き声で男らしさをアピールする点が評価されましたね。

第4位 50票
ギンガオサイチョウ【食べ物に困らせないマメ男系】
520140214.jpg
今回の参加鳥の中では多分一番奥さんに尽くす鳥です。
当園にいるロイとメイ夫婦の仲良しさったら他の鳥にはありません。

ぜひ熱帯鳥温室の展示室で見てあげてください。


第5位 44票
オシドリ【集団おみあい型】
120140214.jpg
こちらも繁殖時期になると見違えるようにかっこよくなるオスです。
割と身近に川などで見ることができる種類ですので、親近感が票数を増やしたようです。


第6位 39票
コクチョウ【ボディーガード型肉食男子】
620140214.jpg
とにかく強いオスがモテるコクチョウ界。
子育て中はスタッフも気を使うほど好戦的になります。

こんな強いお父さんに守られる奥さんと子供は幸せですね。

第7位 30票
ショウジョウトキ【華やか系男子】
220140214.jpg
残念ながら最下位のショウジョウトキ。

ただ赤く派手なだけの男、なんて思われたのでしょうか。
しかし、近年は毎年子供に恵まれて園内では一番繁殖が上手くいっているのがトキたちなんです。

人間に認めてもらえなくてもしっかりとトキのメス達はプロポーズにお答えしているようですよ。

以上のような結果となりました。


今年もたくさんのカップルが誕生して、ヒナが誕生するといいですね。

皆さんも応援してあげてね!!







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。